--.--.-- (--:--) スポンサー広告
にぴきめ('v'*
2007.10.30 (13:54) ROcomment(2)
けみ発光

26日に無事パパのセージとMYケミが発光しますた('v'*
にぴきめクリエふおおおおおおお
ケミ最終日にオデンでがんばて90Mも上げちゃったYO!!!!
オデンうますうます('¬')ついでにけんせーもオーラになっちった(*ノノ)
盾貸してくれたげ>e<ありがとーこれがなかったらオデン狩りできなかた!!!!
今度のクリエは製薬クリエにしまっする!!!!
早く棚いきたいけどまだパパのはいまじこがJOB50になりません^-・・・
転生職のJOB50はしんどいねっ('д')くわっ
ちなみにうちのにぴきめクリエはにぴきめなのでJOB42転職にしました(アッー
ある程度育ったら次何育てようかな...
候補としてはLV84の弓かLV72のダンサかな('v'*
製薬マリオ用にダンサがいいかも!?

おまけSS のびかわゆす
転生のび
prevhome next
ゆっき
2007.10.31 (17:05) + URL + EDIT
これはめで鯛( ゚Д゚)オメリンコ
ヴぁゆ
2007.10.31 (14:35) + URL + EDIT
おめでとうございます
に、してもクリエ2とかすごいね


温もり修正来る前にどんどんあげてしまえー












home
