--.--.-- (--:--) スポンサー広告
製薬暮らし('д')
2008.03.24 (12:44) ROcomment(1)
最近は製薬ばっかりなむつおですこんにちは。
風レジポ材料が自分で狩る以外ほとんど手に入りませんpq
いつも2PCで買取しながらローグで蛾さんとラブラブしてますYO
12Kで露店に出しても買占められるし...ドンダケー('д')!!!!!!
名無し効果おそるべしおそるべしっっっっっっっ('ε')プップー
15Kくらいにしたらもちょとゆっくり売れるかな('v'*
火と水は結構安定して売れる様になたのでこのまましばらく価格固定でいこうとオモイマス
前回のにも書いたけどGの人とお友達には安く売るので声かけてくだしあ(*ノノ)
もしかしたら妹のノート借りれるかもなので露店+買取+材料集めが出来るかも!?期待age('¬')
まあ元は私のノートなんですけどね('¬')

土曜日に開催されたケミ祭に初参加して参りましたっ☆
ケミ祭

30人くらいいてちょっとビックリでしたΣ@e@
最初の自己紹介があってその@JP登ろうツアーに行って来ました('v'*
JP

むつきちのほーで参加したので狩りの時死にまくりすちーかとおもったけど
これだけの人数だとホムやらPPやらSPPやらジオ召喚やらで
なかなかどうしてビックリなくらいすむーじんグー(エド○るみ調)に狩りできますた('v'*
残念ながら既に倒されてたらしくBOSSには会えませんでしたpqショポン
二次会はSDのエンピツに会いに行こうツアーだったかな?
むつおは製薬する為に一次会のみで抜けさせて頂いたのですが
また都合がつけば次のケミ祭にも参加したいと思いまっする('v'*
お友達作りたかったけど人見知りスキルLV100発動であんまりしゃべれなかったとですpq
ケミ系友達募集チュ☆ミ('ε')プップー

最近パパの仕事が忙しくて材料集め以外ほとんど狩りにいってませんpq
製薬クリエが@4ぱで上がるのにそれも放置^-・・・
三次の為にGvクリエ上げるーとかいいつつとうとう製薬クリエのがLv高く...(アッー
たまにプリを狩りに誘って頂いてるので亀並みにちまちま上げてます('v'*
当面の目標はむつきちのJOBを60にしたいデス...(;e;もっと確率アゲタイ
home
