--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あみあみ~
2007.01.23 (13:54) 編み物comment(0)
前書いてた編み物の一部をうp~

20070123133816.jpg

あみぐるみのくまくま('∀')
糸がちょと変わってるから編みにくかったです...orz
ちょと頭がでかす(ry

20070123134015.jpg

荷造り用の麻糸で作ったバックです('∀')
これは...麻糸が固くて毛羽立ってるので長時間編んでると手がヒリヒリとorz
麻糸は特有の匂いがあるのでそれが取れるまでは実用はできなさそうです(;e;


20070123134024.jpg

ちょと色がうまく出なかったのですがピンク色です('¬')
作ったのはいいけど緩く編みすぎて財布入れると底がびよーんと...orz
次作るときはもちょと固く編もうと思います('ω')


20070123134008.jpg

これは時間がかかりました...
モチーフつなぎっていって小さいのを沢山編んで繋いで作るやつですっ
実際には同じものが二つあります('д')!!!
叔父に頼まれて作ったのですが御礼にかぎ針のセットを買ってもらいましたΣ('д')
ほくほく(*'ω'*)
更新更新('∀')!!!
2007.01.23 (13:27) ROcomment(0)
ゆ>e<に更新2回~て突っ込まれたですよ(*ノノ)
日記苦手デス(ぁ
学生の頃毎日日記を提出しなきゃいけなかったのに
全然出してなかったとです...(最悪

昨日はGの人たちとBOSS狩りしたですよ('∀')うふふ
ADS最高ニダ('¬')BOSS狩りだけで6%くらい上がった(*ノノ)キャキャッ
Cは一個も出なかったとです...orz
今お金ないから一攫千金を('¬')ジュルジュル

狩り中にSS撮るのって難しいですね...
最近はデスクトップじゃなくてノートでやってるので
撮ろうと思ったら重くなって動けなく...orz

クリエのLV上げはえたぜりがいい感じにLVが上がってきたので
まったりえたぜりメインで上げて行こうと思っちょります(>e<ゝ
地下にこもると砂でいい収入あるし、
たまに出会うオーガとかをADSで狩って
Cが出るのを夢みておりますっっっ...(㍉
えたぜりSSペタペタ
89.png

90.png

今91だけどまだSSとってないのでそれはまた後日ー☆ミ
いい感じにINT上がってきております('∀')
オーラなるまでにINT900超えるといいなぁ~
('∀')!!!
2007.01.16 (14:12) ROcomment(0)
Gvクリエで初参加しましたー('∀')☆ミ
プリ以外で参加したこと無かったのでとても新鮮でした(*ノノ)キャキャッ
タゲ間違えてWIZにADSしたのは内緒^-・・・
砦も取れて楽しいGvでした(・∀・)
Gv.jpg


必死で狩り中のSS取り忘れましたが...
げいなにーと様に棚に連れて行ってもらいました('∀')!!!
3F入る為に協力してくれたシュヴァさんゆっきさんふりっかさんありがとうありがとう(ノe;)
20070116140539.png

このキャラがちょーちっこくなるとこが大好きです(*ノノ)

棚狩りの結果は...
ADS250回でLV1・ジョブ4うp!!!!!
SUGEEEEEEEEEEEEE('∀')!!!!!
上がり具合もだけど、経費がね...orz
毎日狩ったらこれどうなるんだろうw
一週間で50Mくらいかかるね^-・・・
ファイアボトル10Kくらいにならないかな('¬')
ぷぎゃー(>e<
2007.01.14 (03:32) その他comment(0)
新年明けましておめでとうございます(>e< オソスギ
なんだかブログみてますとか言われて更新しなさすぎなので
早速書き込みを...orz

ゼルダは全クリ後GBのふしぎのぼうしを全クリして
あとは手付かずの風のオカリナが...(・ω・)
Wiiにセーブできるのかと思ったらゲームキューブのメモリーカードいるんですってよ奥様。(何
しばらくはクリエ上げしないとなのでやり始めるのはまだまだ先のようです...

ROはやっとクリエがADS10になりますた(>e<
LV上げサボりすぎでした(´・ω・`)ゴメンナサイ
ADS10になったことだしボス狩ってみよう!!
と意気込んだのはいいけど一匹も出会えておりません(;e;
いつか倒してやるー('д')クワッ

そいえば昨年末に神器作成がきたのですが、
前回男の子に話しかけたらもらえる!!!!
のとこで終了してたので今回は無事ゲット(・∀・)!!!!
20070114032029.jpg

特に使うキャラはいないのですが...もう少し様子見しようと思います。

あとは去年のクリスマスにパパがぬ...ぬぁんと!!!!!
バゼラルドをぷれじぇんとしてくれました('¬')じゅるり
ありがとーありがとー(*^∀^*)大切に使わせて頂きますm(>e<)m

LV上げが滞ってたのはゼルダを全クリした頃から編み物にハマって
ひたすら編み物ばかりしておりましたorz
結構色々作ったので近々画像でもうpしてみますー(・∀・)
自分の作ってる途中でいつも身内にあれ作れーこれ作れーと言われて
ほとんど自分の物が無いという...(;e;
今は自分用のまふらーをLV上げの合間にしております(>e<ゝ
他にも中途半端なものが何個か...これもちょとずつ仕上げて行きたいな;

亀更新ですが、今年も宜しくお願いします(*'∀'*)☆ミ
home
