--.--.-- (--:--) スポンサー広告
電池...
2006.12.15 (02:17) ゲームcomment(0)
Wiiを使うときに一つだけ不満なのが
コントローラーの電池(単三2本)が20時間くらいで切れてしまうことです(・ω・)
アクションゲームならまだしもRPGだと切れるのハヤイハヤイ...orz
ゼルダクリアするのに6本も使ったよっっヽ(`д´)ノムキー
最近売ってる充電式電池買ったほうがよかったかもです(・ω・)ショボン
デザインへんこぉー
2006.12.14 (14:00) その他comment(0)
クリスマスバージョンにしてみましたー^0^

近況ですが、ひたすらWiiのゼルダの伝説やってました(*ノノ)
全クリしたのですが、まだまだやってないミニゲームとかあるので
未だにちまちまやっております(・ω・)ゝ
ゲームの中に出てくるアゲハちゃんという女の子がちょー可愛いとです...(・д・)!!
でも頭イッちゃってますけど...(ぇ

全クリしたのでまたクリエのLV上げをちまちまやっていこうと思いまっす(・e・)ノ☆ミ

※忘れてましたが、変な書き込みがあったのでコメントの書き込みを認証制にしてます!
  気づいたらすぐにUPしているので暇な方は書き込みしてやって下さいです(・ω・)
毎日婆園ひたすら婆園(・ω・)ゝ
2006.12.01 (16:09) ROcomment(0)
本体のLV上げというよりホムの育成になっております(・ω・)もきゅ
今までホムのAIをホムを召喚したときにパパにいぢってもらったのを
ずーーーっと使用していたのですが、数日前に
また色々いぢってもらいました(・∀・)!!!
そのおかげで婆園での狩りがちょーやり易くなったとです('¬')じゅるっ
なんだかホムは進化すると攻撃スピードが遅くなるそうです(・ω・)しらんかった...
そんなこんなでホムLVまたまた2LVうp~
ペタペタ
87.png

88.png

87でMATKが大幅にうpしたのですが88ではじぇんじぇんあがらなかったとです...orz
最近は婆園でも婆10ぴき+ジョカ2体とかでも狩れる様になりました(・ω・)ゝ
でもたまに敵にホムが埋もれすぎてPPできないことも...(ぁ
そろそろ本体のベースも上がってきたのでJOB上げていきたいなぁと思っちょります☆ミ
home
