--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ひたすらくりえいとぅぁー
2006.11.28 (14:59) ROcomment(0)
ホムを84まで上げてたおかげで低LVでも婆園に舞い戻れました(・∀・)!!!
20061128144347.jpg

テレポで飛ぶと敵のタゲは全部ホムにいくので
本体は動かずにそのままジョカへ魔法をドゴーン(・∀・)!!!
魔法うってもタゲがうつらないので楽ちんポンです('¬')
時計装備はこんな感じ☆ミ
20061128143337.png

嬉しくてホムが2LVも上がっちゃいました(>w<

ペタペタ
85.png

86.png

ホムのおかげでベース上がりまくりすちーです(・∀・)
ベース上げてJOBを一気にPT狩りとかで上げようと画策中w
現在はこんな感じ(・ω・)
70.png

転生しまひた(・∀・)!!!!
2006.11.26 (21:32) ROcomment(0)
ちょと育成に必死でブログ更新しておりませんでした(・ω・)
発光した日の昼過ぎに無事転生致しましたっ(・∀・)!!!
tensei.jpg

何やら他に転生する方のお知り合いのクリエさん達が
きのこもっさりでお迎え下さいました(*ノノ)
入ったときちょとびっくりびっくりでしたよΣ(@o@)

あまりにも急ピッチで育てたためにSSがあまりありません...(ぁ
商人くんは田舎者ちっくだけどかわいいからいいのです('¬')
LV上げはひっぱり用に新垢でむつきバードを作成して
フローラ→ジオ園→窓手でパパに手伝ってもらいながら
ひっぱりまくりでした(・ω・)ゝ
本当はJOB46で転職予定でしたがめんどくさくなって
45で転職しましたorz

tensyoku.jpg

転職してからは
一人の時はジオ園でひっぱりーパパがいる時は窓手ーという感じです☆ミ
あとGの方にも狩りに誘って頂いてJOBウマーさせてもらったとです...
ありがとうありがとう(つ_T)また誘ってね!!!
kurie.jpg

なんだかホスト部みたいですね!!!(ぇ

クリエになれてえたぜりとも無事再開することができましたっ☆
といっても二日くらいですがww
早速えたぜり連れてあの場所へ舞い戻りデス...ウフフ
tokei.png

発酵(・∀・)!!!!
2006.11.23 (09:22) ROcomment(2)
o-ra.png

深夜に発光しましたっ(・∀・)!!!!
仲良く夫婦発光デス(*ノノ)きゃっきゃっ
SSがうまく取れてないのはお察しください...orz
しかし生体上げは早いですねぇ...
何日も婆園で上げたLVを数時間で稼げるとか(・ω;;;;;;
でも出費はありえんくらい激しいですけどね!!!!!
おもちとかおもちとかおもちとか(・д・)・・・

商人時のスキルをいまだに悩み中...('д')
今のところJOB45転職したいなーと思っておりますが
INT型だからくじけそうw
まずは宝剣装備可能LV40までがんばるどー('д')クワッ

そしてしばしお別れのホムLVうp
82.png

83.png

84.png

ブログ書いてない間に3LVあがっちょりました(>e<ゝ
いい感じに育ってくれてうれしいじぇ!!!
ほんとは85にしておきたかったけど
上げたら発光するのでやめときましたw
早くえたぜりに会える様にがんばるぞーーーーー('v')

某ゲイニートさんがMATK負けたーて泣いてたょ^-^
だいじょぶもっと上がるから超負けるお^-^


デスペナ祭りワチョーイ(・∀・)!!!
2006.11.21 (13:08) ROtrackback(0)comment(0)
今日は二回も死んでしもたとです...
ショックすぎてSS撮り忘れまつたorz
一度目は倉庫整理した@に回復をもたずに時計に行ってしまいました(あふぉ
二度目は白ぽ切れに気づかずシボンヌ(;e;
時計はあふぉなミスで死ねますね^-^

ホムれべるうp-
81.png

パパとの経験値合わせの為にケミメインじゃなくホムメインで
LV上げ中であります(>e<ゝ
30分で9㌫くらいしかあがらない...
殲滅遅いからしょうがないですけどね(´д`

そしてそして遂に念願の「きわめて親しい」キター(・∀・)!!!!
長かった・・・(´д`;
ho-s.png

ho-s2.png

誤爆クリックしそうでちょー怖い怖い((((>e<))))ガクガクブルブル
それにしてもスキルポイント余り8って...orz
もっとスキル増やせーヾ(`д´)ノムキー
カプリスを敵の属性別に出るように頭良くするスキルキボンヌ(ぇ

SS撮り忘れましたが本体経験値82㌫で
@18㌫(・∀・)
キター(・∀・)!!!!!
2006.11.19 (17:14) ROtrackback(0)comment(0)
念願のウィスパCげちゅ!!!!
光るまでに一枚くらいでてほしいなぁ...と思ってたら('¬')じゅる
c.png


ホムLVうp報告ー
79.png

80.png

ブログ書いてない間に2LVうpしましたー(・∀・)☆ミ
79のときにMATK上がらなかったからドキドキしてましたが
80になってMATK+2になったので一安心(*ノノ)
FLEEも結構上がってきたので満足満足(・¬・)

ケミ経験値ペタペタ
75.png

@25㌫(・∀・)!!!!
婆園(・∀・)!!!!
2006.11.16 (01:13) ROtrackback(0)comment(0)
78.png

ホム78歳ー(・∀・)!!!!
今回はMATKは増えなかった(・ω・)ショボーン

ケミ経験値ペタペタ
65.png

@35㌫(・∀・)!!!!
婆園だとホムの共闘入れて時給1.2M↑くらいでしょうか...
亀亀いけばもちょと出るかもーですが
砂も沢山とれてウマー(・∀・)なのでひたすら婆園デスw
婆C17枚 ジョカC3枚 ウィスパ0枚...orz
一番出て欲しいCは出ない仕様の様です^-^
ホムホムー
2006.11.15 (02:20) ROtrackback(0)comment(0)
screeniris025.jpg

LV77になりましたー^0^
MATKが大幅うp(>e<b
ジョカに3.2Kとかダメでるときあります(・∀・)!!

パパから面白いSSもらたのでうp(>w<うひひ
早く私に追いつくニダー
screeniris064.jpg
遅ればせながらバトン('д')☆ミ
2006.11.14 (16:49) その他trackback(0)comment(0)
かなり前に頂いていたバトンorz
朔夜ちゃん遅くなってごめんょー(ノe;

「○○バトン」
注意:○○にはパスした人の名前を入れて下さい。

『朔夜ちゃんバトン』
★その管理人様の見た目は?
会った事が無い人はイメージをどうぞ。

肌キレイ...うらやましす!!!

★性格は?
会った事が無い人はコメント。

頭良くて頼もすぃ人!!!
長い付き合いだぁね

★恋愛対象に入りますか?

レズじゃありません(´・ω・`)

★動物に例えると?

なんだろ...お母さんオオカミ?(ぇ

★その方にプレゼントを贈るなら何を贈りたい?

画材w

★一緒に遊ぶなら何をしたい?

もちろんラグナ(*ノノ)(ゲームかYO


★あだ名を付けて下さい。

朔夜ちゃん以外は思いつきません(・ω・)

★次に回す5人。

ヴぁゆさん
龍ちょん
ゲ>e<
Aiasさん
ちゅぼさん
(スルーしていいですw
ホム予想ステ
2006.11.14 (11:20) ROtrackback(0)comment(0)
home-.png

明らかに主人よりつおいです。ありがとうございました(^0^*
やっぱり魔法強めぜりぃの様です...
思ったよりHPが伸びなさそうでちょっとショボン...orz

lv.jpg

本体LVペタペタ
@49㌫ニダ(>w<
やっとなった(;e;
2006.11.13 (22:25) ROtrackback(0)comment(2)
homu.png

やっと親しいに(・д・)!!
テレポ狩りしてるからなかなか満腹度減らなかったから
長い道のりでした...
あとちょっとで爆発スキルがっっっっ(>e<ゝ
うちのホムちょは魔法がちょっと強めなのかな...w
もう少しFleeが欲しいところです
うわぁぁぁぁああああ(x_x
2006.11.11 (16:31) ROtrackback(0)comment(0)
...kemi.png

髪型を元に戻そうと思ったら...こんな髪型にぃぃぃ(;e;
前は一発で希望の髪形になったから今回も...と思ったらorz
変えすぎて、お金が尽きて変更できないデス
more
コソコソ
2006.11.10 (22:37) ROtrackback(0)comment(0)
HPリニューアル面倒くさいので(ぁ
ブログへ移行しましたー☆
あまり更新率高くないのは間違いありませんがヨロピコ(・∀・)

装備管理用作ってみたけど...
収集品・消耗品はありすぎて載せる気力がありませんorz
装備とかも課金切れの垢にまだ大量に...
主要装備だけ管理できればいいかなーとテケトにUPしてみました

ケミが@ちょとで転生できそうです(・∀・)!!
毎日毎日おばあちゃんと戯れております(*ノノ)
発光式は...どうするんでしょ?(ぇ
home
