--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うわさの
2007.08.09 (21:26) その他comment(3)
脳内メーカーをやってみました('v'

ぷぅの場合
20070809212123.png

むつきの場合
20070809212133.png

本名(*ノノ)の場合
20070809212140.png

全部「休」ってどんだけー('д')!!!!!
おあた\('o')/
ぷぎゃー(>e<
2007.01.14 (03:32) その他comment(0)
新年明けましておめでとうございます(>e< オソスギ
なんだかブログみてますとか言われて更新しなさすぎなので
早速書き込みを...orz

ゼルダは全クリ後GBのふしぎのぼうしを全クリして
あとは手付かずの風のオカリナが...(・ω・)
Wiiにセーブできるのかと思ったらゲームキューブのメモリーカードいるんですってよ奥様。(何
しばらくはクリエ上げしないとなのでやり始めるのはまだまだ先のようです...

ROはやっとクリエがADS10になりますた(>e<
LV上げサボりすぎでした(´・ω・`)ゴメンナサイ
ADS10になったことだしボス狩ってみよう!!
と意気込んだのはいいけど一匹も出会えておりません(;e;
いつか倒してやるー('д')クワッ

そいえば昨年末に神器作成がきたのですが、
前回男の子に話しかけたらもらえる!!!!
のとこで終了してたので今回は無事ゲット(・∀・)!!!!
20070114032029.jpg

特に使うキャラはいないのですが...もう少し様子見しようと思います。

あとは去年のクリスマスにパパがぬ...ぬぁんと!!!!!
バゼラルドをぷれじぇんとしてくれました('¬')じゅるり
ありがとーありがとー(*^∀^*)大切に使わせて頂きますm(>e<)m

LV上げが滞ってたのはゼルダを全クリした頃から編み物にハマって
ひたすら編み物ばかりしておりましたorz
結構色々作ったので近々画像でもうpしてみますー(・∀・)
自分の作ってる途中でいつも身内にあれ作れーこれ作れーと言われて
ほとんど自分の物が無いという...(;e;
今は自分用のまふらーをLV上げの合間にしております(>e<ゝ
他にも中途半端なものが何個か...これもちょとずつ仕上げて行きたいな;

亀更新ですが、今年も宜しくお願いします(*'∀'*)☆ミ
デザインへんこぉー
2006.12.14 (14:00) その他comment(0)
クリスマスバージョンにしてみましたー^0^

近況ですが、ひたすらWiiのゼルダの伝説やってました(*ノノ)
全クリしたのですが、まだまだやってないミニゲームとかあるので
未だにちまちまやっております(・ω・)ゝ
ゲームの中に出てくるアゲハちゃんという女の子がちょー可愛いとです...(・д・)!!
でも頭イッちゃってますけど...(ぇ

全クリしたのでまたクリエのLV上げをちまちまやっていこうと思いまっす(・e・)ノ☆ミ

※忘れてましたが、変な書き込みがあったのでコメントの書き込みを認証制にしてます!
  気づいたらすぐにUPしているので暇な方は書き込みしてやって下さいです(・ω・)
遅ればせながらバトン('д')☆ミ
2006.11.14 (16:49) その他trackback(0)comment(0)
かなり前に頂いていたバトンorz
朔夜ちゃん遅くなってごめんょー(ノe;

「○○バトン」
注意:○○にはパスした人の名前を入れて下さい。

『朔夜ちゃんバトン』
★その管理人様の見た目は?
会った事が無い人はイメージをどうぞ。

肌キレイ...うらやましす!!!

★性格は?
会った事が無い人はコメント。

頭良くて頼もすぃ人!!!
長い付き合いだぁね

★恋愛対象に入りますか?

レズじゃありません(´・ω・`)

★動物に例えると?

なんだろ...お母さんオオカミ?(ぇ

★その方にプレゼントを贈るなら何を贈りたい?

画材w

★一緒に遊ぶなら何をしたい?

もちろんラグナ(*ノノ)(ゲームかYO


★あだ名を付けて下さい。

朔夜ちゃん以外は思いつきません(・ω・)

★次に回す5人。

ヴぁゆさん
龍ちょん
ゲ>e<
Aiasさん
ちゅぼさん
(スルーしていいですw
home
